2011/01/15

シンプソンズのダリ風Tシャツ

ここ最近、特に気に入っているTシャツを紹介します。


米国アニメ「Simpsons」のTシャツです。
 


ご覧のとおり、サルバドール・ダリっぽいテイストで描かれてます。

右下のほうにはコピーライト表記があるので、おそらくオフィシャル物。
1999年製って書いてありますね。



こちらはタグのアップ。



もう一つTシャツボディのタグが付いてるんですが、全く知らないメーカーです。
なんだろう?と裏側を見てみると、MADE IN SPAINの文字が。
どおりで知らないはずです。スペインのTシャツメーカーなのかな?



スペインの会社がライセンスで作った物なんでしょうか。さすがはダリの生まれ故郷。
古着で購入したのですが、同じものを見たことがありません。
もしかするとアメリカでは販売されなかった物なのかもですね。


このTシャツ、着てると本当に色んな人から尋ねられます。
僕には少しサイズが大きいので、小さいサイズを探してますが
生きているうちに出会えるかどうか。。

詳細を知っている人がいたら是非とも教えてください。



あ、アニメ「Simpsons」 自体も大好きです。

観る前の印象と違って、かなり社会派な内容。そしてシュール。
観たことない人は是非。本当オススメです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿