2011/02/19

捨てられないダンボール

引越ししても、ずっと捨てられないダンボール。



横のCDは大きさの比較用。けっこう大きい。
搬送用の物だと思うので、販売はされてないと思います。
入手経路はヒミツです。。


知ってる人は知ってるブランド「TAR(ティーエーアール)」。
今は「Submerge(サブマージ)」という名前に変わって続いております。
TAR時代から数えるともう25年目くらい。

アンダーグラウンドを継続していくって本当に凄いこと。偉大なブランドです。

 

2 件のコメント:

  1. ああ、わかります。

    自分も某ディーラーさんから横流ししてもらったやつ捨てられずに持ってます。

    去年のsubmerge 3周年Tで23年だったでしょうかね・・

    返信削除
  2. asapokakunさんもお持ちでしたか(笑)
    こういうの捨てられませんよね~。

    あ、たしかに3周年Tシャツ出てたので
    23年目ですかね。失礼しました(汗)

    返信削除