2011/02/25

キース・ヘリングのピアス

キース・ヘリングは大好きなアーティストで
このハイハイしてる赤ちゃんも好きなキャラクターの一つ。
(本当はワンワン言ってる犬の方が好きだけど)



このピアスを発見した時(オークションか何かだったかな?)
「僕がピアスを着けるならこれしかない!」と思い購入したのだが
残念ながら僕の耳を飾ったことは一度たりとも無い。


試しにピアスを空けてみたことは有るのだが
(その時に着けたのは、クリニックでもらえるファーストピアスっていう味気無いやつだ)、
ピアスを空けたことによる痛さよりも「自分の耳に穴が空いてしまって、
それを体が塞ごうとしているのを無理やり食い止めている」という事実が
どうも僕を苦しめてしまい、空けた初日に早速外してしまうハメになってしまった。



なので、この生まれたての赤ん坊達は、このリンゴ型ピアスケースの中で
僕の耳に飾られるのを今か今かと待ちわびている訳だ。

いつかきっと僕の耳たぶの上をハイハイさせてみたい。
そう思いながら毎日を過ごしているのでありました。



ちなみにこのリンゴ型ピアスケースは数年前に東急ハンズで購入したもの。
¥200~¥300くらいと安かった覚えがあるが、値段のわりにとてもよく出来ている。
まだ売ってるのかな?


あそうそう、ピアスといえば
注目のブランド「PHINGERIN」のピアスも各所で話題になってますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿