2011/11/30

ハロプロソート(2011/11/30)

またまた半年ぶりのハロプロソートです。

新体制になり、よみうりランドで一通り観ることができたので
ちょうど良いタイミングかなと思いやってみました。
あと、ゆうかりん(前田憂佳)が卒業する前にやっておきたかったので。


「ハロプロソート+α」をやってから、手動で順位を調整しました。

ハロプロソート+α
http://www23.atpages.jp/blackhowling/sort1/index.html


メンバーがまた増えたので
25位までの発表だったのを30位までに変更しました。

()内の数字は前回の順位です。 



*1 (*6) 佐保明梨 (応援したくなるアイドル。ブログで変な子だと判明したのも好感度UP)
*2 (*4) 道重さゆみ (踊りはできないけど、決めのポーズの美しさはハロプロ随一)
*3 (*2) 真野恵里菜 (真面目で正直な所がとても良いです。付き合うと面倒臭そうだけど笑)
*4 (*3) 前田憂佳 (生まれ持ってのアイドル。辞めるのは惜し過ぎるが本人の意志を尊重)
*5 (*5) 菅谷梨沙子 (メルヘンチックなアイドルってあまり居ないと思います。この子はそれ)
*6 (**) 佐藤優樹 (ハロプロ史上最強のアホ。よく生きてこられたなというレベル。超可愛い)
*7 (*7) 矢島舞美 (相変わらずの超美人さんで、真面目で一筋なところが好きです)
*8 (*1) 新垣里沙 (ファンは大事にしてください、ガッカリ。数年間ずっと一位だったのに。。)
*9 (10) 嗣永桃子 (テレビ露出で大活躍。「前に前に」の姿勢が素晴らしい。応援してます)
10 (17) 森咲樹 (癒されっぷりが半端ない。添い寝したいハロメンナンバー1)
11 (10) 熊井友理奈 (ずっとこのままでいて欲しい。多分ずっとこのままだろうけど笑)
12 (22) 鞘師里保 (普段の子供っぷりとステージでの豹変っぷりに完全にやられました)
13 (13) 工藤遥 (ポテンシャル高すぎるんだけど、最近リアルに怖いのでこの順位に)
14 (23) 徳永千奈美 (この子のやる気の無さに最近ハマってます。なんだろうこの感覚)
15 (12) 夏焼雅 (美形で歌も上手いし、自然に皆をまとめてるところもある。素晴らしい才能)
16 (15) 福田花音 (がんばってるんだけど、空回りしてる感じ。ルックスは戻してきました)
17 (**) 竹内朱莉 (非常によく通る声と、まだ若いのにビシッと仕切れるスキルに感心)
18 (*9) 中島早貴 (なんかイラっとするんですが(笑)やっぱり目が離せない可愛さがある)
19 (**) 佐藤綾乃 (最近やたらとエロい。。)
20 (24) 仙石みなみ (ドジっ子キャラとあの声・しぐさに癒されまくり。天然看護婦って感じ)
21 (18) 田邉奈菜美 (本当に可愛いんですが、性格が控えめなので事務所の采配に期待)
22 (16) 吉川友 (アイドルにしては豪快すぎるかなあ。。アイドリング!入りとかどうでしょ?)
23 (**) 中西香菜 (まだ中身がよく掴めていませんが、笑顔が好きです。大阪弁も可愛い)
24 (21) 岡井千聖 (相変わらずの安定感って感じ。もう少し歳取ると更に良くなりそう)
25 (**) 和田彩花 (昔は苦手だったけど最近気になる。リーダーとしてもがんばってますね)
26 (19) 生田衣梨奈 (変キャラで結構推してたんですが、10期に更に変なのが入ったせいで)
27 (*8) 北原沙弥香 (最近のソロ活動はよく知らないのです。。アップアップでいいと思う)
28 (**) 譜久村聖 (ルックス的には興味無い部類なんですが、重度のハロヲタってのが良い)
29 (**) 飯窪春菜 (久々に賢そうな(外見も中身も)メンバーが入って来たなって感じ)
30 (**) 萩原舞 (最近ルックス戻してきました。ヤンキーキャラも年齢的に似合ってきた感じ)



総評:

USTREAMハロプロTIMEなどのおかげで
随分とメンバーの内面を見ることができるようになりました。
本当はDVDマガジンなんかも見ればベストなんでしょうけれど。。

最近はモーニング娘。が面白いです。9期・10期は良い人選だったと思います。
まーちゃん(佐藤優樹)は強烈すぎます!超可愛い!!


スマイレージに関しては、一時期完全に興味を失っていましたが
正規メンバーに昇格した子達が結構面白そうなので、また少し興味が戻ってきました。


あとは、アップアップガールズ(仮)をもっと活躍させて欲しい。
ライブなど細かくやってるので、あとはオリジナル楽曲を是非とも!

世間的に受けるアイドルって、アップアップくらいの年齢だと思います。
モー娘。9期・10期は良いんだが、一般人的には若すぎるでしょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿