2011/11/29

読むドラッグ

一部の2ちゃんねらーの間では有名なコピペです。
とりあえず読んでみてください。


【牛丼屋】

ところで話変わるけど、松屋じゃないけど、某牛丼屋で1000円渡したの。
店員がレジに打ち込んでで580円ですって言ってまた俺のところに来てお金を催促。
ん?俺いま1000円渡したじゃん、店員は気づかずに卵だけ食って帰ったw

いや、俺が店に入ったとき店員はいなかったんだけど、牛丼おいしいって言ってたw
それでお金払うときに1000円って分かってるから渡した。
店員まだレジ売ってないから卵だけですねって
580円って気づいてレジ売って580円って。
おれ1000円渡したじゃんっていったのに580円ですって。
店員卵おいしいのはわかったって言ってたw

【ローソン】

いきなりローソン着いたら店員がなんか言ってるから
聞こえないから「なんだよ?」って言ったら
いきなり窓あけやがって「すみません、からあげ君ありませんか?」
って言ってきやがったから
「知らねーよ。てかいきなり開けんなよ」って言ったら
慌てて閉めやがって、ぱんの袋が挟まったから
「何してんだよ。てめー!ふざけんなよ!」って言ったら
肉まん入れる時に手がガタガタ震えてて笑ったw


いかがでしょう?
どう見てもキチガイが書いた文章なんですが、
何度も繰り返し読んでいくうちに頭が混乱してしまい
「もしかしてこの文章が理解できない自分の方がおかしいんじゃないか?」
との錯覚におちいってしまいます。
主観が客なのか店員なのかすら理解できません。


実際、キチガイってのは
普通の文章を書こうとしてもこういう感じになってしまうんでしょうね。
このコピペはそういう人の頭の中を少しだけ覗ける貴重な文章です。

狙って書こうと思って書けるものじゃないですから
こういった文章を書ける人はある意味天才なのかもしれませんね。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿