2012/11/19

ハロプロソート(2012/11/19)

約9ヶ月ぶりのハロプロソートです。


モベキマスモーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜スマイレージ)と
アップアップガールズ(仮)ハロプロ研修生のメンバーを順位付けして30位まで発表。

()内の数字は前回の順位です。


*1 (*1) 佐藤優樹 (いつも笑顔が素晴らしい。見ていて幸せになれます)
*2 (*2) 道重さゆみ (アイドルとして完璧。文句なしです)
*3 (*3) 菅谷梨沙子 (賛否両論ありますが、僕は間違っていないと思います)
*4 (*7) 鞘師里保 (生来暗い性格だと思いますが、がんばって明るくしてて偉い)
*5 (12) 佐保明梨 (一時期はもう推さなくてもいいかなと思ったけどやっぱ好き)
*6 (*5) 矢島舞美 (相変わらず美人さんで性格も言う事ありません)
*7 (*6) 工藤遥 (髪切ったのはとても残念。あと少年キャラも要らない)
*8 (*9) 夏焼雅 (華やかさではナンバー1。性格も良いです)
*9 (20) 徳永千奈美 (最近なんだか気になります。笑顔が良いですね)
10 (11) 森咲樹 (癒されたい)
11 (**) 宮本佳林 (このポテンシャルの高さはなんなんだ。天才肌)
12 (*4) 真野恵里菜 (長髪で痩せてる真野ちゃんの方が好きです)
13 (16) 佐藤綾乃 (エロイんですよとにかく)
14 (**) 勝田里奈 (ばくわらですね。変に図体でかいとこも良いです)
15 (24) 中島早貴 (言語感覚が秀逸。次のバラドル狙えますよ)
16 (14) 熊井友理奈 (くまくまワールドもちょっと食傷気味)
17 (22) 飯窪春菜 (太鼓持ちキャラは笑えます。世渡り上手ですね)
18 (13) 嗣永桃子 (ももちを強調しだしてからはちょっと…)
19 (18) 中西香菜 (スタイルが異常に良い。色白で肌質も完璧)
20 (10) 竹内朱莉 (キャラクターは文句なし最高。もうちょっと痩せてほしい)
21 (19) 田中れいな (相変わらずがんばってると思います)
22 (21) 田邉奈菜美 (ちょっと背が伸びすぎたけど、最近努力が感じられます)
23 (**) 譜久村聖 (ハロプロ大好きキャラをやめる発言に好印象)
24 (**) 石田亜佑美 (嫌いじゃないが、やる気の押し売りにちょっと辟易。。)
25 (27) 田村芽実 (ピョンピョン飛び跳ねてるところが好きです)
26 (**) 高木紗友希 (可愛くなりましたね。これからに期待)
27 (15) 吉川友 (もう少しおしとやかにしてください)
28 (17) 和田彩花 (スマの他メンバーをないがしろにしすぎなんじゃ…)
29 (28) 須藤茉麻 (安定してこの辺の位置をキープしております)
30 (**) 小田さくら (まだ未知数。これからに期待してます)



総評:

上位3人は当分の間、不動になるっぽいです。
まーちゃんの笑顔がとにかく良い。

あと最近、千奈美がやたらと気になります。
佳林ちゃんは苦手だったんですが、最近好きになっちゃいました。

スマだとそんなに推してなかったはずのばくわらさんが上位に。
ちょっと驚きました。知らず知らずのうちに好きになっていたようです。

小田ちゃんに関しては今後の展開が非常に気になるところです。
新生モーニング娘。にどう貢献してくれるのか。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿