2013/07/29

TIF2013 キャワキャワ選手権

TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)今年も行ってきました!

今年も楽しかった!やはり一度に色々なアイドルを観られるというのは幸せですね。
個人的に可愛かった人達を忘備録がわりに発表します。



第一位
中江友梨(東京女子流)

16歳とは思えないほど大人っぽい。
こんなにワンレンが似合う16歳って他にいませんね。




第二位
なつみ(おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!)

おはガの三人はモノが違いましたね。
異常にキラキラしてて天使でした。




第三位
渡邊璃生(ベイビーレイズ)

人気ドラマ「あまちゃん」の劇中に登場する架空のアイドルグループ「GMT47」の楽曲を
ゴーストシンガーとして歌っているアイドルグループ「ベイビーレイズ」のメンバー。
13歳とは思えないほど凛としていました。モデル出身というのも納得。




第四位
谷真理佳(HKT48)

人気グループだけあって本当に盛り上がっていました。
数々の大舞台をこなしているので、ファンサービスがとても上手い。
中でも、この子の顔芸は凄かった。完璧に心を掴んできます。恐れいりました。




第五位
岡田ロビン翔子(THE ポッシボー)

昔からファンですが、本当に気さくで自然にファンサービスができる子。
もっと仲良くなりたいですね。




第六位
山口水季・めろん(怪傑!トロピカル丸)

単純にものすごく好みの顔してますね。
目つきの悪い下ぶくれ顔好きなんです。でもこういう顔の子は大抵性格悪い。。




第七位
櫻井未莉(ライムベリー)

ライムベリーを観たのは、去年のTIF以来でした。
前から好きな顔でしたが、さらに可愛くなっていました。
やはり売れてきて周りからたくさん見られるようになると、女の子は綺麗になりますね。




第八位
安斉奈緒美(PASSPO☆)

ギャルっぽい子は怖いのでニガテなんですが
この子はエキゾチックな顔立ちだからか平気でした。美人さんですね。




第九位
小田垣陽菜(みにちあ☆ベアーズ)

ノーコメント。




殿堂入り
ここは今さら説明不要。

アップアップガールズ(仮)の皆さん
※佐保明梨ちゃん!(黄色)




Negiccoさん




バニラビーンズ姐さん




掟ポルシェさん




ということで、今年も色々な美少女・美女に出会うことができました。
皆さんさらにパワーアップしてどんどん可愛くなっていくことでしょう。

来年もTIFあるといいな。。

2013/06/22

NOWHAW 2013 First Half Year EXHIBITION

大切な大切な友人夫妻がやっている素敵なパジャマメーカー
NOWHAW】の2013年前期展示会に行ってきました。

場所は前回と同じく素敵なスペース【Cafe & Bar Square hedges

今回の展示会ご案内状。
本のしおりとして使えます。青ストライプver.もありました。

全景
今回もゆったりとした素敵な空気が流れていました

yer no 枕・パックTシャツ・ナイトキャップなど色々と揃っております

定番の "day" pajam denim

ネットなどで大人気の "kung-fu" pajama denim

"day" pajam ストライプver.
赤ストライプ・青ストライプの二色展開

"paary" pajama
今回はストライプのみで登場
赤ストライプ・青ストライプの二色展開

ボタンダウンシャツ型パジャマ
ゆったり着たいパジャマなので第一ボタンは無し・首周り広めです

デニムの浴衣
今回のイチオシアイテムだそうです

毎シーズン展開している寝室用ポスター
これまた大切な大切な友人のトモタケくんがアートワークを担当しています


といった感じで、前回にも増して素敵なコレクションとなっておりました。

"day""paary"は通常着丈とロング丈の2バージョンあります。
基本的にどれも上下セット展開。パジャマらしくてとても良いですね。
レディースサイズも充実してきたので、カップルで着用するのも大変素敵だと思います。

2013年後期展示会も今から楽しみです(^v^)