2013/06/22

NOWHAW 2013 First Half Year EXHIBITION

大切な大切な友人夫妻がやっている素敵なパジャマメーカー
NOWHAW】の2013年前期展示会に行ってきました。

場所は前回と同じく素敵なスペース【Cafe & Bar Square hedges

今回の展示会ご案内状。
本のしおりとして使えます。青ストライプver.もありました。

全景
今回もゆったりとした素敵な空気が流れていました

yer no 枕・パックTシャツ・ナイトキャップなど色々と揃っております

定番の "day" pajam denim

ネットなどで大人気の "kung-fu" pajama denim

"day" pajam ストライプver.
赤ストライプ・青ストライプの二色展開

"paary" pajama
今回はストライプのみで登場
赤ストライプ・青ストライプの二色展開

ボタンダウンシャツ型パジャマ
ゆったり着たいパジャマなので第一ボタンは無し・首周り広めです

デニムの浴衣
今回のイチオシアイテムだそうです

毎シーズン展開している寝室用ポスター
これまた大切な大切な友人のトモタケくんがアートワークを担当しています


といった感じで、前回にも増して素敵なコレクションとなっておりました。

"day""paary"は通常着丈とロング丈の2バージョンあります。
基本的にどれも上下セット展開。パジャマらしくてとても良いですね。
レディースサイズも充実してきたので、カップルで着用するのも大変素敵だと思います。

2013年後期展示会も今から楽しみです(^v^)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿