2015/06/22

Tevaサンダルのスタッズカスタム

今年、大流行のTevaサンダル。
「Hurricane XLT」というモデルが、性能と価格のバランスが良いです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003TU16VA


僕も愛用しています。履いたことない人は是非。
サンダルなのに全速力ダッシュ可能。クッション性もとても良いです。


せっかくなので、ヘキサゴンスタッズを打ってカスタムしました。

有名PUNK SHOP「666」にてスタッズを購入。10個セットで700円。
http://www.666jp.com/shopdetail/026000000003

通販だとノーマルサイズのみですが 、店頭にはスモールサイズも売ってます。
僕はノーマルサイズを使用。


左足首のストラップ部分に3つ付けました。
ストラップはナイロン製?なので、手で簡単にスタッズの爪を挿し込めます。
あとは裏側から爪部分を折ってトンカチでトントン。イージーですぐ出来ます。


そして出来上がったのがこれ。


裏側の爪がマジックテープに干渉する事はほとんど無く、ベリっと脱げる事はありません。ストラップは二重構造なので爪が肌に直接当たることもありません。

ショートパンツに合わせると結構いい感じに目立ちます。おすすめ。
 

2015/06/20

ハロプロソート(2015/06/20)


ハロプロソート15
http://www.geocities.jp/gzonegsp/sort/mergesort.html

つばきファクトリーが結成されて、うたちゃんが脱退したのでハロプロソート15が更新されてました。なので久々に。
現ハロメン(光井含む)計52人から35位までを掲載。

01 新沼希空(期待大・ハロプロに青文字系が増えて嬉しい)
02 田村芽実(パフォーマンス大好きですがルックス。。)
03 中西香菜(ブス扱いされてますがルックスすごく好み)
04 山木梨沙(才女で変態オタクでスペック高すぎ)
05 工藤遥(なんだかんだでハルちゃん可愛すぎ)
06 牧野真莉愛(あのウザイ性格が大好き)
07 野中美希(確変がしすぎ。グーグーガンモ声も良い)
08 宮本佳林(キャラとストイックさは最高。劣化が。。)
09 飯窪春菜(性格良いので大好きです)
10 生田衣梨奈(ハロプロ一番の男前。惚れた)
11 鞘師里保(根暗なエースなんて最高じゃないですか)
11 中島早貴(言葉遣いにいちいちセンスを感じる)
13 植村あかり(ルックスばかり注目されがちだがキャラが良い)
14 稲場愛香(ダンス凄い。地下アイドル系の頂点)
15 室田瑞希(黒ギャルっぽさがたまらない。佐吉の再来)
16 小田さくら(思ったより順位が下だった。大好きです)
17 佐々木莉佳子(どうみても多動症なのが愛おしい)
18 金澤朋子(めちゃくちゃしっかりしててカッコイイ)
19 福田花音(まろやめないでまろ)
20 宮崎由加(あざと姫)
21 小関舞 (髪型で完全に剛力さん二号になってますよね。。)
22 和田桜子(うすらデカくて安心感がある)
23 藤井梨央(変態ジップロック。犯罪犯しそう)
24 岸本ゆめの(地黒メン結構好きなんです)
25 尾形春水(もっともっとキャラはっちゃけさせて)
26 勝田里奈(謎の安定感。さすがばくわら世代代表)
27 小川麗奈(綺麗ですよね。まだ未知数)
28 嗣永桃子(かわいいオバサン)
29 田口夏実(この子は将来相当な美人になるかと)
30 矢島舞美(性格良すぎて面白みが無いですね。。)
31 広瀬彩海(ブス扱いされてますが可愛いと思います)
32 竹内朱莉(痩せてほしい。今はさすがに丸すぎる)
33 高木紗友希(ブルース好きでマディー・ウォーターズ好き)
34 浅倉樹々(高橋愛二世)
35 相川茉穂(変な子)