2015/07/28

暑中お見舞い申し上げます 2015

暑中お見舞い申し上げます。
ハガキにボールペンで描きました。


今日が大瀧さんの誕生日ってさっき知りました。びっくり。

2015/07/24

MoonStarのニューバランス型スニーカー

ニューバランスブームも一段落した感があります。
ここはちょっと捻ったアイテムを選びたいところ。

昔よく売ってた、月星(MoonStar)のニューバランス型スニーカー。
【N】じゃなくて【Σ】になってるやつです。



楽天で探してみたところ、売ってるお店がありました。しかも激安(¥2000以下)。
http://item.rakuten.co.jp/world-kutu/17-trepas-sigma

この値段なら洒落で買ってみても良いんじゃないんでしょうか。
MoonStar製なので、品質も悪くないと思います。

  

2015/07/22

ボトルキャップ考

昔やたら流行ったボトルキャップですが、皆さん適当に飾った後、その辺でホコリを被ってるんじゃないでしょうか。

ここで初心にかえってボトルキャップ本来の使い方をしてみると良いです。

オフィスやフェス・キャンプなどで同じようなペットボトルが並んでしまう事がよくありますが、これを付けると間違って他人のを飲んでしまう事を避けられます。

スヌーピーシリーズはOLさん受けがものすごく良いです。モテアイテム。

アディダスのスニーカーシリーズなんかはストリートキッズにバッチリですね。

今ならヤフオクなんかで安く大量に買えるのでGETしてみるのも良いんじゃないでしょうか。